お知らせ

Title 「お知らせ」 JPオンラインストアの変更

こんにちは。
ミニットミュートです。

JPオンラインストアリニューアルによるサイト変更事項についてお知らせします。

1. 価格表記基準及び販売価格変動


従来、韓国からの国外配送で行われていたシステム(EMS )から日本国内配送システム(ヤマト運輸)に変更されます。 その結果、関税の負担がなくなり、購入金額によって送料だけ別途請求される形に変更される予定です。

現在、オンラインストアの商品は消費税込み価格表記になっております。


2. 新規会員登録

- オンラインストアのリニューアルに伴い、既存サイトにすでにアカウントをお持ちの方もご注文をするためには新たに会員登録行う必要がございます。(非会員は注文できません。)
- サイト上段メニュー ABOUT - LOGIN - アカウントを作成する ボタンをクリックし、お名前、メールアドレス、パスワードを入力するだけで、簡単に登録できます。

3. 配送方法

▶ 既存 : 韓国 > 日本 海外 配送 (EMS)
▶ 変更 : 日本国内への国内配送(ヤマト運輸)

配送方法の変更により「送料無料の目安金額」·「送料」が変更」されました。詳しくはサイト左下のご利用ガイドのご確認をお願いいたします。

4. 決済手段

- 現在、VISA、Master Card、JCB、American Express、Apple Payクレジットカード決済のみ可能です。
お客様により良いショッピング環境を提供するために、複数の決済手段を追加するように努めます。

5. ポイント制度

- 購入金額に応じたポイントがたまりません。
- 既存サイトでポイントを保有しているお客様はお手数ですが、サイトに新規会員登録後、既存サイトのIDを記載して登録したEメールにお問い合わせいただければ、保有していたポイントをリニューアルサイトに移してご注文の際にすぐに使用可能な割引コードを発行いたします。

※ 割引コード金額は発行日基準で一ヶ月以内に使用していただく必要があり、一回限りの提供です。また、注文完了後に自動消滅しますので慎重にご使用ください。

6. オンラインで購入した商品の交換/返品

- 心変わりになど お客様のご都合による交換/返品はお受けできません。
商品に問題がある場合は、当該部分の写真を撮ってjp_cs@minitmute.com メールにてお問い合わせください。

( 営業時間 : 平日 10:00 - 16:00 / 営業外時間 : 13:00 - 14:00 )

※ 返品ができない場合
1. 商品受領日から7日以上経過した場合
2. ストラップビニールを剥がしたり、着用の跡が見つかった場合
3. ダストバッグ、純正タグなど構成品が抜けている場合

7. 商品

- サイトに販売中の商品はすべて税込みの価格です。
- 日本のオンラインサイトではbartonライン全商品、remoodライン全商品、シューズは取り扱っておりません。

8. お問い合わせ方法

- お問い合わせ専用Eメールのjp_cs@minitmute.com までお問い合わせください。営業時間内に迅速に対応させていただきます。

( 営業時間 : 平日 10:00 - 16:00 / 営業外時間 : 13:00 - 14:00 )


サイト利用に関する内容はご利用ガイドに詳しくご案内しておりますのでご確認お願いします。
その他のお問い合わせはjp_cs@minitmute.com に問い合わせ頂ければ、迅速に対応いたします。

いつもミニットミュートを愛してくださりありがとうございます。

List