こんにちは。
ミニットミュートです。
JPオンラインストアリニューアルによるオンラインサイト変更事項についてお知らせします。
1. 価格表記基準及び販売価格変動
従来、韓国からの国外配送で行われていた配送システム(EMS )から日本国内配送システム(ヤマト運輸)に変更されます。 その結果、関税の負担がなくなり、購入金額によって送料が別途請求される形に変更される予定です。
現在、オンラインストアの商品は消費税込み価格表記になっております。
2. 新規会員登録
・オンラインストアのリニューアルに伴い、既存のサイトですでにアカウントをお持ちの方もご注文をするためには新たに会員登録行う必要がございます。(非会員はご注文できません。)
・サイト上段のミニットミュートのマーク- LOGIN - アカウントを作成する ボタンをクリックし、お名前、メールアドレス、パスワードを入力すると簡単に登録できます。
3. 配送方法
・ 既存 : 韓国 > 日本 海外 配送 (EMS)
・ 変更 : 日本国内への国内配送(ヤマト運輸)
配送方法の変更により「送料無料の目安金額」·「送料」が変更」されました。詳しくはオンラインサイトの左下のご利用ガイドのご確認をお願いいたします。
4. 決済手段
現在、VISA、Master Card、JCB、American Express、Apple Pay、PayPay決済が可能です。
お客様により良いショッピング環境を提供するために、複数の決済手段を追加するように努めます。
5. ポイント制度
・ポイントがたまる制度は終了致しました。
・既存のサイトでポイントを保有しているお客様はお手数ですが、リニューアルサイトに新規会員登録後、既存のサイトのIDを記載してEメールにてお問い合わせいただければ、保有していたポイントをリニューアルサイトに移すことができます。ポイントはご注文の際にすぐに使用可能な「割引コード」の形で発行されます。
※ 割引コードの使用期限は発行日から一ヶ月で一回限りの提供いたします。また、注文完了後、自動消滅しますので慎重にご使用ください。
6. オンラインで購入した商品の返品・交換
・心変わりになど お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。
商品に問題がある場合は、当該部分の写真を撮ってjp_cs@minitmute.com メールにてお問い合わせください。
( 営業時間 : 平日 10:00 - 16:00 / 営業外時間 : 13:00 - 14:00 )
※ 返品・交換ができない場合
1)商品受領日から7日以上経過した場合
2)ストラップビニールを剥がしたり、着用の跡が見つかった場合
3)ダストバッグ、純正タグなど構成品が抜けている場合
7. 商品
・オンラインストアに販売中の商品はすべて税込みの価格です。
・日本のオンラインサイトではbartonライン全商品、remoodライン全商品、シューズは取り扱っておりません。
8. お問い合わせ方法
・ミニットミュートジャパンのカスタマーセンター(jp_cs@minitmute.com) にお問い合わせください。営業時間内に迅速に対応させていただきます。
( 営業時間 : 平日 10:00 - 16:00 / 営業外時間 : 13:00 - 14:00 )
・オンラインサイト利用に関する内容はご利用ガイドに詳しくご案内しておりますのでご確認お願いします。
その他のお問い合わせはjp_cs@minitmute.com に問い合わせ頂ければ、迅速に対応いたします。
これからもよろしくお願いいたします。