FAQS

折りたたみ可能なコンテンツ

オンライン会員

Q. 会員登録・退会

A.

「会員登録」
メニューからABOUT - LOGIN - アカウントを作成するをクリックして
お名前、メールアドレス、パスワードを入力してください。

「会員退会」
ご登録して頂いたお名前またはIDの記載の上、下記のメールにてお問い合わせください。
jp_cs@minitmute.com
・注意事項
- 全ての注文履歴が永久的に削除されます。
- ご注文商品の交換・返品手続きができなくなります。
- お買上げ明細書、領収書の発行ができなくなります。

Q. 会員情報確認・変更

A. メニューからABOUT - CUSTOMER CARE - accountの順でお進み、ログインして頂くと右側の 住所を確認からご住所及びお名前の確認・変更ができます。

注文方法

Q. オンライン注文方法

A.

「会員」
手順:ログイン - 商品を選択 - BUY NOW - お支払方法選択 - 注文する

※ オンラインストアの会員様のみご注文可能です。ご了承ください。
お名前、メールアドレス、パスワードの入力で簡単に会員登録ができます。

Q. オンラインショップのお支払い方法

クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMAX)
APPLE PAY
QR決済(PayPay)

注文確認

Q. オンライン注文の内容確認・変更・キャンセル

A. 決済完了後,ご注文内容の変更及び交換はできかねます。決済完了前に注文内容のご確認をお願いします。

ご注文内容の確認及びその他問い合わせに関しては jp_cs@minitmute.comまでお問い合わせください。

梱包・ギフト

Q. 梱包状態

A. ダストバッグに商品を入れ衝撃吸収の紙で包んでから段ボールに入れて発送されます。

Q. ギフト包装

A. ギフト包装は対応しておりません。

Q. オンラインでショッピングバッグの購入

A. オンラインショップではショッピングバッグの提供・販売は行っておりません。
大変お手数をおかけしますが、ショッピングバッグを含めて商品のご購入を希望される場合はオフライン店舗にてご購入お願い致します。

店舗の住所 : (150-0001) 東京都 渋谷区 神宮前 3丁目 33-2 1F

商品の問題

Q. オンラインで購入した商品に問題がある場合

A. 大変申し訳ございません。
お手数をおかけしますが、商品の不備を撮影した写真と注文番号、お問い合わせ内容を
jp_cs@minitmute.comへお送りお願い致します。
迅速に対応させて頂きます。

配送

Q. 配送料

A. 全国均一 880円。
30,000円(消費税込み)以上注文で送料無料。

Q. 運送会社

A. ヤマト運輸

Q. 配送にかかる時間

A. 2~14日

当日20時までの注文に限り、翌日出荷のためパッキングを行います。
以降のご注文の場合は翌日にパッキングが行われますのでご了承ください。

Q. 配送状況の確認

A. 画面下段の配送追跡をクリックして頂くとヤマト運輸サイトにアクセスされます。
アクセスの後、追跡番号を入力して頂くと配送状況の確認ができます。

交換・返品

Q. オンラインで購入した商品の返品・交換

A. 商品に問題がある場合のみ、ご返品・ご交換の対応をさせて頂きます。
ご購入日から7日以内のレシート、ビニールを剝がしていない状態の商品、ダストバッグをご準備の上、下記のメールアドレスにお問い合わせお願い致します。

jp_cs@minitmute.com
( 運営時間 : 平日 10:00 - 16:00 / 非運営時間: 13:00 - 14:00 )

ご交換の場合、既存のご注文商品の返品を行ってから再注文をする流れになります。ご了承ください。

返送先 : (150-0001) 東京都 渋谷区 神宮前 3丁目 33-2 1F

商品

Q. 取り扱い商品

A. ミニットミュートJPのオン・オフラインではバッグ、ウォレット、ポーチ、キーリングを取り扱いしております。
※ シューズと一部のバッグは取り扱いしておりません。

Q. オンラインストアで商品を探す方法

A.

1. 各カテゴリ別のラインナップで商品がまとまっています。カテゴリから商品のラインナップをクリックして探す方法があります。

2. 虫眼鏡をクリックし商品名を検索する方法があります。

Q. オン・オフラインの在庫確認

A. 下記の連絡先までお問い合わせください。

インスタグラム:@minitmute_jpアカウントにDM
TEL:070-6513-9657(運営時間:12:00-20:00)

Q. 商品の予約販売

A. サイト上段の オープンスケジュール または下段メニューの お知らせから
再入荷及び新商品のオープン日程についてご案内しております。

予約注文商品の場合は商品名の横に予約配送日程を
一緒に記載しておりますので、ご確認よろしくお願い致します。

Q. 商品の取扱注意事項

A. 各商品ページのTIPの部分で確認できます。

修理サービス

Q. 修理について

A. 商品の修理に関してのご依頼はできかねます。その他、お問い合わせに関しては下記のメールにてお問い合わせお願い致します。
jp_cs@minitmute.com